文字サイズ
小
中
大

お気軽にお問い合わせください

082-261-8131 受付時間/月~土 9:00~19:00/日祝日 9:00~17:00

Webからのお問い合わせ

お知らせ

重要2021年10月01日

「新型コロナウイルス感染拡大に伴う取消料の特別措置」の解除について

この度広島県は、新型コロナウイルスの感染状況が「ステージ」の状態となったことを受けて、2021年9月30日(木)をもって「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を終了しました。
つきましては2021年9月17日付けでご案内しました「新型コロナウイルス感染拡大に伴う取消料の特別措置」を解除し、通常の取消規定を適用いたします。

【取消規定】
すでにご契約いただいている会議・宴会のご利用をキャンセル、日程を変更される場合は、下記の取消料を申し受けます。

解約日 取消料
1~2会場及び宴会利用の場合 芙蓉及び3会場以上利用の場合
利用日の60日前~31日前 支払予定金額の50%
利用日の30日前~21日前 支払予定金額の80%
利用日の20日前~2日前 支払予定金額の50% 支払予定金額の100%
利用日の前日 支払予定金額の80% 支払予定金額の100%
利用日当日 支払予定金額の100% 支払予定金額の100%
加算項目 上記のほか既に手配済みの印刷物や看板等の料金の100%

・蘭ABC、桜ABCは3会場とみなします。
・長期間及び1日に5会場以上(芙蓉は3会場とみなします)のご予約につきましては、別途、キャンセル規定に関する覚書等を交わしていただく場合があります。