ご予約について
- 申込みはいつからできますか?
- ご利用日の10ヶ月前より、ご予約をお受けいたします。
- ホームページから予約申込みができますか?
- まずは、お電話でお申込みください。その後、「会場利用申込フォーム」からお申込みいただけます。
TEL:082-261-8131
会場利用申込フォームはこちら
ご利用について
- 会場の下見はできますか?
- ご利用予定の会場が空室の場合は、ご覧いただけます。
ご希望の来館時間をお知らせください。その時点での会場の空室状況をお伝えします。
ただし、来館当日に、再度ご連絡をお願いいたします。 - 駐車場・駐輪場はありますか?
- 当会館には、駐車場・駐輪場はございません。
駐車場は、当会館南側のコトブキパーキングをご利用ください。
当会館をご利用の方には、150円券を100円にて販売しております。
3Fフロントにお申し出ください。
駐輪場は、当館西側の市営駐輪場をご利用ください。 - 何分前から入室できますか?
- 10分前から入室できます。
- 飲食物を持込むことはできますか?
- ご遠慮いただいております。
お弁当、お飲物としてコーヒー・お茶・ジュース等をご用意できますので、ぜひご利用ください。
くわしくは、こちらをご覧ください。 - ネット接続環境はどうなっていますか?
- 全会議室において、有線LANによるインターネット回線を有料にてご利用いただけます。
- 事前に荷物を預かってもらうことはできますか
- 事前にご連絡ください。大量の場合は、別の会場をご予約いただくことがございます。
料金・お支払いについて
- 支払いはどのようにしたら良いですか?
- ご利用料金は、ご利用日の3日間までにお支払いください。
直前のご予約の場合は、ご利用当日に現金でご精算いただくことも可能です。
クレジットカードはご利用いただけません。 - キャンセル料はかかりますか?
- すでにご契約いただいている会議、宴会のご利用を取り消される場合には、取消料を申し受けます。
くわしくは、こちらをご覧ください。