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会場利用申込フォーム

事前に、「ご利用のご案内」をお読み頂いた上で、会場利用申込フォームに
お進みください。ご記入いただきました個人情報は、当社「個人情報保護方針」に則し、
責任をもって管理いたします。
ご利用定員、料金につきましては、会場利用料金をご覧ください。

お申込み者情報

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■当日ご担当者

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当日ご担当者名
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  • フリガナ:
当日ご担当者の
連絡先
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※常時ご連絡がとれる連絡先をお願いいたします

会場のご利用について

ご利用希望日は、表示されるカレンダーより日付を選択してください。
会場についての詳細情報につきましては、下記リンク先のページをご参照ください。
会場・セミナー用フロアについて / 宴会・パーティー用フロアについて / 会場利用料金表

ご利用希望日
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カレンダーから選択
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ご利用時間
(準備・撤収を含む)
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開始時間~終了時間
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ご利用会場
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  •  会場名:
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  • 会場形式:
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  • インターネット回線の利用:
ご利用人数
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案内表示 1階入り口・会場入り口などに設置する案内表示です。
textarea

「ご利用会場(数字)」を選択すると、入力項目が表示されます。
複数の会場利用をご希望の場合は、2つ目以降をこちらにご入力ください。

備品について

貸出希望の備品を選択し、必要に応じて個数を選んでください。
貸出料金については貸出備品料金一覧をご確認ください。

※価格はすべて税抜表示です。別途消費税を申し受けます。

貸出備品
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種類


持込可備品
必須
種類

横断幕
必須


サイズ


タイトル

飲食について

飲食料金については飲食料金一覧をご確認ください。

ドリンク
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種類

人分

人分

人分

人分

本 

本 

本 

 
昼食
必須
種類



人分



人分


人分

 
宴会
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種類

4,400円
人分

5,500円
人分

4,000円
人分

5,000円
人分

4,000円
人分

5,000円
人分

2,000円
人分

キャンセルポリシーについて

■食事人数の変更について

食事等をご用意する人数につきましては、ご利用日の3日前の17時までに担当者にご連絡ください。
それ以降は手配が完了しておりますので、ご利用人数が減少した場合は、下記の取消料を申し受けます。

変更日 取消料
利用日当日 支払予定金額(減少人数分)の100%
利用日の前々日・前日 支払予定金額(減少人数分)の50%

■キャンセル・日程変更について

すでにご契約いただいている会議・宴会のご利用をキャンセル、日程を変更される場合は、下記の取消料を申し受けます。

2018年6月1日ご契約分より適用
解約日 取消料
1~2会場及び宴会利用の場合 芙蓉及び3会場以上利用の場合
利用日の60日前~31日前 支払予定金額の50%
利用日の30日前~21日前 支払予定金額の80%
利用日の20日前~2日前 支払予定金額の50% 支払予定金額の100%
利用日の前日 支払予定金額の80% 支払予定金額の100%
利用日当日 支払予定金額の100% 支払予定金額の100%
加算項目 上記のほか既に手配済みの印刷物や看板等の料金の100%

・蘭ABC、桜ABCは3会場とみなします。
・長期間及び1日に5会場以上(芙蓉は3会場とみなします)のご予約につきましては、別途、キャンセル規定に関する覚書等を交わしていただく場合があります。

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