キャンセルポリシーについて
■食事人数の変更について
食事等をご用意する人数につきましては、ご利用日の3日前の17時までに担当者にご連絡ください。
それ以降は手配が完了しておりますので、ご利用人数が減少した場合は、下記の取消料を申し受けます。
変更日 |
取消料 |
利用日当日 |
支払予定金額(減少人数分)の100% |
利用日の前々日・前日 |
支払予定金額(減少人数分)の50% |
■キャンセル・日程変更について
すでにご契約いただいている会議・宴会のご利用をキャンセル、日程を変更される場合は、下記の取消料を申し受けます。
2018年6月1日ご契約分より適用
解約日 |
取消料 |
1~2会場及び宴会利用の場合 |
芙蓉及び3会場以上利用の場合 |
利用日の60日前~31日前 |
- |
支払予定金額の50% |
利用日の30日前~21日前 |
- |
支払予定金額の80% |
利用日の20日前~2日前 |
支払予定金額の50% |
支払予定金額の100% |
利用日の前日 |
支払予定金額の80% |
支払予定金額の100% |
利用日当日 |
支払予定金額の100% |
支払予定金額の100% |
加算項目 |
上記のほか既に手配済みの印刷物や看板等の料金の100% |
・蘭ABC、桜ABCは3会場とみなします。
・長期間及び1日に5会場以上(芙蓉は3会場とみなします)のご予約につきましては、別途、キャンセル規定に関する覚書等を交わしていただく場合があります。